2017/01/01 new!

exbitionを更新しました。

1/5から、「ニシヤマイスキー生誕37周年メモリアル にしやまロマンポルノ」

がはじまります。

 

 

 

2017/01/01  new!

 

あけましておめでとうございます。

もう2017年ですか。

今年は、1月から「にしやまロマンポルノ」展がはじまり、

私は1月23日で、37歳を迎えます。

 

毎年なんとなく1月に展示をするようになり、今年で3回目。

一昨年はグループ展、昨年は3人展、そして今年は個展です。

 

37にして初めての個展が、「アートスナック番狂せ」でできて、しかもロマンポルノがテーマで。自分でも、とても私らしいなと思っています。

この展示を境に、活動の幅を広げ、飛躍の年にしたいと思っていますので、本年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

ニシヤマイスキー

 

 

 

 

2016/04/23 

イラストノートNo.38(誠文堂新光社)、第17回「ノート展」で、

準大賞をいただきました。

審査員はBRUTUSの編集長、西田善太さん。

BRUTUSは、日本で一番、お仕事がしたい雑誌です。(嬉涙)

 連絡をいただいたときは飛び跳ねて喜びました。

誌面にこんなに大きくのせていただくのは初めてで嬉しかったですし、

チャンスに変えて、もっとビューンと飛躍していきたいです。

2016/03/15 

worksを新たに追加、更新しました